ナルト疾風伝 457話 [ナルト疾風伝 457話]

ナルト疾風伝 457話「ああ、憧れの綱手様」ストーリー紹介です。

テンテンは、大戦に備え、リーの八門遁甲(はちもんとんこう)を
強化する修業に付き合う。

テンテンが放った金属人形を持ち上げるべく、滝つぼに飛び込むリーだったが、
なかなか水面に浮上してこなくて・・・。


★劇場版 NARUTO-ナルトー ★


-物語は主人公・ナルトの死によって始まるー

かつて世界を破滅の一歩手前まで追い込んだ魔物。

そして今、何者かの手によって復活を遂げたー。

    

テンテンは、「さっさと上がってきなさいよ、リー!」と、仲間の力を信じ、

声の限りに激励するものの、

滝つぼを見つめているテンテンの脳裏には、少女時代に描いていた夢と、

努力と熱血で走り続けたこれまでの日々が蘇ってきていた。 


(日本シリーズ放送のため、11月17日の放送は休止となる場合があるそうです。)


  ★NARUTO-疾風伝 フィギュア ★


    PBM うちはサスケ

    12インチ可動フィギュア

―ナルト疾風伝 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。