ベントー 7話 [ベントー 7話]

べン・トー 7話の「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」あらすじを紹介です

ある日、著莪は屋内プール施設がある「むっちゃハワイやんパーク」の
招待券をどこかで手に入れたので、佐藤、槍水、白粉と松葉を誘う。

そして、著莪を含め5名で仲良く遊びに行くことになった。

 


あと、別で二階堂にも声をかけていた著莪。

日がない一日をみんな、泳いだり、はしゃいだりして、思いっきり

遊んで、プールを満喫していた。

そんな中、朗報が・・・。

このプール施設でも半額弁当が売られることを知る面々。

いつものように、半額弁当のシールが貼られると、どこからか

集まってきた茶髪たち。

そんな連中と共に半額弁当を求め、争うことになる。

このプールの施設の弁当は、オムっぱい弁当とロコもっこり弁当?

なんだか怪しい名前の弁当のようだが・・・

佐藤はいつものように半額弁当を手に入れられるのか――!!

 

 

  ― ベントー 関連商品 ―


タグ:ベントー 7話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。