ハッピーフィート2 公開日 [ハッピーフィート2 公開日]

映画 ハッピーフィート2 が11月26日(土)に公開日を迎えます。

小さな子どもペンギンのエリックの冒険物語。

彼には夢があるですよ。かわいすぎて、エリックから目が離せないかも。。。

そんなエリックが父親の偉大さに気が付き、いつか父親のようなダンサーに
なりたいと思うようになります。

そんなファンタジーな映画です。

それでは「ハッピーフィート2」のストーリーの紹介をします。

タップダンスの達人と知られたマンブルには、一つ悩みがあるんですよ。

その悩みとは彼の息子であるエリック(福くんが声の担当しています)が
ダンス嫌いな事でした。

エリックは踊るのが嫌いなペンギンなんです。
なんでエリックはダンスが嫌いなんでしょう。

そこでエリックは逃げ出してしまい、
飛ぶことが出来るペンギン、マイティ・スベンと出会うんですね。

マンブルはこのカリスマ的な理想のペンギンのマイティには、
とうていかなうわけもないと思い・・・。

それどころか、強大な力は世界をも揺るがす事態へと、悪化していきます。

そこでマンブルが立ちあがり、小さなオキアミから大きな象アザラシまで、
あらゆる生き物たちをペンギン国のために集結させるのです。

そのガッツと勇気のある姿からエリックは大切な事を学んでいくのです。

マンブル・・・劇団ひとり グローリア・・・クリスタル ケイ 
ウィル&ビル・・・設楽 統・日村勇紀(バナナマン) 
マイティ・スベン・・・山路和弘 他

 

― 映画 ハッピーフィート2 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。