君と僕。 最終回 [君と僕。 最終回]

君と僕。最終回「陽だまりの詩(うた)」あらすじ。

職場体験というものを5人はします。その体験先はとは、4人が通った
幼稚園。なのに、千鶴はワクワク・・・・。

最終回、これといった山場とかわなかったけど、ほのぼのとしてアニメ
でした。続編を楽しみにしています。

祐希たちの高校には、毎年2年生が行う“職場体験”というものが
あるらしい。

そして、職場体験先のリストがあって、その中に祐希たちがかつて、
通っていた「陽だまり幼稚園」を見つけた。
そこで、春は5人で行ってみようと提案してみた。

昔と全然変わらない場所を懐かしむ春。4人が通ったこの場所を
ワクワクしながら眺めている千鶴。

そんなふたりとは対照的だったのは要。憧れのかおり先生との再会に
いつなく緊張していた。

個性豊かに育っている園児たちに振り回されながらも、無事に5人は
職場体験を終わらせることができるのでしょうか!?
 

君と僕。 関連商品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。