ナイトミュージアム2 テレビ [ナイトミュージアム2 テレビ]

ナイトミュージアム2がテレビで放送されますよ。
2012年2月3日の金曜ロードショーで見られます。

ナイトミュージアムってどんなお話でしたけっ?
あっ、そうそう博物館でのお話でいたよね。

 

夜中の博物館で展示物が自由に動き回るという
映画ですよね。

今回、放送されるのが2ですから続編ですね。

出演のベン・スティラーさんは、2月3日から全国
ロードショーとなるペントハウスに出演されています。

そのベン・スティラーさんがナイトミュージアム2で
演じているのが夜間警備員していたラリー
(1では警備員)だが、現在は超有名人になっていた。

間違って送られしまった魔法の石板を求めて
捜索を開始するのですが、石版を見つけ出すことが
できるのでしょうか。

ファンタジーアドベンチャーの世界を楽しんでくださいね。


2012年2月3日(金)21時00分~22時54分
日本テレビ系で放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。