私が恋愛できない理由 あらすじ 6話 [私が恋愛できない理由 あらすじ 6話]

私が恋愛できない理由のあらすじ 6話の紹介します。

恵美(香里奈)と武居(小柳友)は、お付き合いをすることになって、
幸せが舞い込んで来ましたね。

そのふたりはのデートはもっぱらスポーツジムなど、
体育会系のようで、交際は順調そのものって感じですね。

咲(吉高由里子)、真子(大島優子)は冷やかすのだが、

恵美自身には恋をしている自覚がまったくないという。


一方、優(田中圭)は、ひかり(倉科カナ)の父(佐々木勝彦)の

お見舞いの時にあることを告げられて・・・。

「あなたとひかりの結婚を許すわけにはいきません」
という言葉を言われて、大きなショックを受ける。


優はお見合いの話が進んでいる聞いてひかりを、
自分が苦しめているの
かもしれないとひとり悩む。


ひかりとの中も、悪い方向へ進んでいく。

そんな優の悩んでいる様子をいち早く察したのはやはり恵美だった。


優は何かあったのかと心配する恵美に、「心配無用」と強がるばかり、

逆に「(武居と)幸せになれよ」と恵美を励ましてくれる。



いつもの調子でふざけあうふたりの様子を見ていた武居は、

自分といる時には見たことのない恵美の表情に戸惑いを感じていた。



その頃、子供を欲しいと願う美鈴(稲森いずみ)は、婦人科を受診する。



医師から、夫の拓海(萩原聖人)の検査を勧められるのだが、

拓海は急な話に困惑。渋々ながらも検査を受けることを了承した。



ある日、恵美は武居に、彼の剣道の試合に誘われる。



恵美は応援席で武居の妹の美奈子(疋田英美)と出会い、

彼女から、武居の思いを聞く恵美は少し照れながらも、嬉しい気持ちになった。



そこへ、恵美に電話が掛かってくる。


それは、この状況一変するものだった・・・。  

 

― 私が恋愛できない理由 関連商品 ―,



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。