ぬらりひょんの孫 千年魔京 21話 [ぬらりひょんの孫 千年魔京 21話]

ぬらりひょんの孫~千年魔京21話のストーリー紹介です

弐條の城の羽衣狐がいる鶴ヶ池に向かうリクオたちの前に、

鬼童丸(きどうまる)という妖しが姿を現した。

鬼童丸はリクオの使う鬼纏(まとい)が、父の鯉伴(りはん)が持つ

技と知っていたのでリクオは奴に苦戦を強いられていた 

 

リクオも次から次からやってくる妖怪たちを

倒すの大変ですよね。

いつなったら羽衣狐とリクオは会えるのでしょうか。

おじいちゃんに先を越されていたようだけど・・・。   

― ぬらりひょんの孫 千年魔京 関連商品 ―



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。